五木の個人生活、アニメの感想 性格沈默寡言 (表面),平時經常發呆,有某動作會進行,被人説似山羊座的白羊座、3月31日生、O型,香港


by itsuki_hui

明日日曜日よ~~

一週間にアルバイトをしました 超~~疲れますよ 毎日九時間にアルバイトした後 夜に自分の漫画を画く画く画く~~ お疲れ様でした~(笑)明日休みですが また漫画を画く画く画く~~

今日 JADEと名刺を印刷して行きました~ この名刺が大好きよ~~

後 ”新撰組”五巻の漫画を買いました、まだ読みません~

寝たい~~寝たい~~おやすみなさい~~><
[PR]
by itsuki_hui | 2005-11-13 00:17 | 日常