五木の個人生活、アニメの感想 性格沈默寡言 (表面),平時經常發呆,有某動作會進行,被人説似山羊座的白羊座、3月31日生、O型,香港


by itsuki_hui

最近~

香港の温度は突然急速下がってる事のせいて 私の鼻はよくしくしくしました、鼻は赤くなったからピエロみたいですよ。こないだ 厚い布団も2枚増えました カタツムリのように布団で体を包んで暖かくなりました(笑)あ~~気持ち~~~布団から離れたくない<--毎日 この言葉はおはようってあいさつよりもっとしゃべって多くてなっちゃった(笑)

昨晩 JADEと一緒に湾仔のあるコーヒーショップで食事に行きました、なんかメロングリーンティーって飲み物をオーダーしました、飲んだとき~”◎◎lllうぅ~~~にがい~~~”自分は中毒みたい死ぬほどまずい飲み物ですよ、それども、食べた後不思議の世界へ行くみたい感じてへたプリン~~けっ~~今度はこの店に絶対行かないよ~
[PR]
by itsuki_hui | 2005-12-08 19:43 | 日常