五木の個人生活、アニメの感想 性格沈默寡言 (表面),平時經常發呆,有某動作會進行,被人説似山羊座的白羊座、3月31日生、O型,香港


by itsuki_hui

今日~~

在下午4時左右,有一隻自來私啡色小貓進來了我家的舖頭,聽我弟弟説那隻貓是自己慢歩走進店裡逛逛,很久也不走下,弟弟才下拒捕令而捉拿回來的,不知是不是捉拿過程太激烈的關係,我摸他的時候他是有點害怕呢,現在多了一個新成員了.很開心,他的名字叫"奈奈"啊!!沒錯.他是女的!!

遲些影張相給大家看看他的美猊吧^^



今日は午後四時ごろ、家族の店で小さくて茶色の子猫ちゃんは外から来ました、弟から聞いたこの子猫ちゃんは店の中で長い時間でのんびりして走り回って、弟は我慢できないから逮捕令を出しました、 子猫ちゃんを逮捕した時戦闘が激烈過ぎかもしれない、手で撫でる時子猫ちゃんは恐れる目つきが表れるです、可愛そうですね~~
今家族が新成員を増えました、うれしいですよ、子猫の名前は”奈奈”をつけました そうね 子猫ちゃんはメスですよ~~

それじゃ~後に写真を撮ってアップしましょう~~
[PR]
by itsuki_hui | 2005-03-29 01:32 | 日常