五木の個人生活、アニメの感想 性格沈默寡言 (表面),平時經常發呆,有某動作會進行,被人説似山羊座的白羊座、3月31日生、O型,香港


by itsuki_hui

カテゴリ:日常( 57 )

ん~~~最近~~~

おととい 仕事を終わった後冬服を買いに行きました^^大割引ですから 130ドルをかかるだけオーバーやマフラーやズボンや美術用具を入る袋を買えました、超やすい~~

昨晩の日本語宿題をした 最後の部分はちょっと難しい~~

今日~はちみつとクローバーという漫画は二巻を読んでつもりです~竹本というキャラクタの性格大好き~~^^

今晩 自分の漫画のカバーを描きます^^

村上春樹の”地下鉄の事件”もう図書館から借って一週間になりました まだ 読まない~~明日から読みましょう~^^

日本には”焼きたて!ジャパン!ってアニメはもう56回を放送しました~~DLホームでまだ53回しかありません~~なんやて~~~むむむ~
[PR]
by itsuki_hui | 2005-11-26 13:11 | 日常

woodwood 愛人>3<


生日快樂啊!!!!!!!!!!!

我的honey~~~~~

~~~~~


[PR]
by itsuki_hui | 2005-11-23 16:33 | 日常
將來的異域世界。。。(笑)
e0006759_10545491.jpg

[PR]
by itsuki_hui | 2005-11-20 10:55 | 日常
昨晩 絵を描いてあるチャットで話していたとき 突然 一瞬に厳しい冷風が吹いていた、体内は鋭い氷に刺さられるようにひとしきり痛くなりました、後、寝ていきました

朝八時くらい 起きたとき頭が痛くなっちゃった、あら~~病気になる事はだめよ~~先週もう一週間にのどが痛かった,かすれる男声になりました~~いや~~~~すぐ 薬を飲みました、でも~今は風邪が厳しくて熱がありそうです~~大変ね~~
[PR]
by itsuki_hui | 2005-11-18 16:54 | 日常

昨天

幫舖頭畫了一張宣傳海報,很利害呢..size也很大張的..好像下週會放上架吧..那大家經過灣仔既時候就要望下有冇一張黑白紅入面公仔係五木風 (?)既畫啦..yeah~~
[PR]
by itsuki_hui | 2005-11-17 13:21 | 日常

今日黑到呀~~

一朝早就忘記帶舖頭鎖匙,顭顭撲撲後,開完舖就發現部死人電腦有問題,攪完一輪,畫下野輕鬆在一陣後,好開心咁返屋企啦,唔知點解又同阿媽嗌交..不..係俾阿媽不停鬧~~哎..我都冇反駁架啦....嗚.....................
[PR]
by itsuki_hui | 2005-11-14 23:44 | 日常

今日網頁更新了 ^^~

by itsuki_hui | 2005-11-13 22:06 | 日常

明日日曜日よ~~

一週間にアルバイトをしました 超~~疲れますよ 毎日九時間にアルバイトした後 夜に自分の漫画を画く画く画く~~ お疲れ様でした~(笑)明日休みですが また漫画を画く画く画く~~

今日 JADEと名刺を印刷して行きました~ この名刺が大好きよ~~

後 ”新撰組”五巻の漫画を買いました、まだ読みません~

寝たい~~寝たい~~おやすみなさい~~><
[PR]
by itsuki_hui | 2005-11-13 00:17 | 日常

昨日~

tina chan 送了這個閃閃皇冠盒仔給我作生日禮物~我卻實有點驚訝!!~~很漂亮的花紋,還有十字架在頭頂上面~完全是我喜歡的類型.天天真的很留意我的喜好~~多謝天天~~kiss kiss ~~ >3<
e0006759_15434388.jpg

[PR]
by itsuki_hui | 2005-11-06 15:44 | 日常

今日~

秋になった後 乾燥の天気だから 喉が渇いてやすくなりました すでに水をたくさん飲んでまた喉が渇きますよ ちょっと苦しいです、だから 昨晩 熱があった、今 全身無力やとても疲れる 今日は面接の日よ~~大変ですね~~
[PR]
by itsuki_hui | 2005-11-06 12:36 | 日常